知足様
こんばんは。福島県白河市たんぽぽサロンの永野です。
今月も心のこもった野菜をたくさんありがとうございました。みんな喜んでいただいています。
今回は、このようなメールをいただきました。家族の笑顔が見えて来るようでとても嬉しいです。
これからも、今を大事にこれからを考えて、こども達の幸せな未来のためにやれることをコツコツとしていきたいと思う3月です。応援いただきありがとうございます。
   NPO法人子育て環境を考える虹の会 ・ 理事長たんぽぽサロン代表 永野美代子
----------------
永野さん今日はお疲れ様でした。今思い出したので写メ送ります。
2株入っていて、大きかったので、昨晩1株茹でてお浸しで食べました。
まず主人が食べて、「なんだこれ、すごい甘いぞ」と言ったあと、子供も美味しくてパクパク食べました。
ほうれん草は、どんな調理で出しても好きなんです。 残りの1株もたせて撮ったので写真を送ります。

知足です。
うれしいお便りをありがとうございます。
「なんだこれ、すごい甘いぞ」というお言葉、熊本の生産者の方々が聞かれたら、とても喜ばれると思います。
私もとても嬉しいです。
このようなお便りをいただくと、元気をいただきます。お浸し、本当においしそうです!
お子様の澄んだ瞳に、たんぽぽサロンに集う方々があたたかい愛情に囲まれていることが伝わってきました。
震災後の一日一日を、相互にエンパワーメントしながら歩まれた永野さんたちの日々が、お子さん達の中に宿っているのだと思います。
東日本大震災から6年、熊本震災から1年。春は、時間の重みを感じる季節です。
1489667286942


1489667289138


IMG_8834
IMG_8835
IMG_8836
IMG_8837
IMG_8838